忍者ブログ

ポリゴンピボット

趣味でブレンダーやメタセコイアを開始しようと思っています。とりあえず自分のメモ代わりに。映画やゲームに関するニュースも取り上げていきたいです。

UnrealEngineで作られたステルスゲーム「Refunktion」 チュートリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

UnrealEngineで作られたステルスゲーム「Refunktion」 チュートリアル

前回のエントリー 「UnrealEngineで作られたステルスゲーム「Refunktion」 シンプルでハマる!そして無料!!」 では、自分の残念なゲームプレイ(笑)と、基本操作を紹介しました。


このゲームの魅力は、ほとんど何の予備知識なしでも楽しめるところです。
むしろ、これは何なんだ?という疑問が1つひとつクリアになっていくことで得られる楽しさが醍醐味かもしれません。
ただ、もっとサクッと遊びたいという方のために、簡単なゲームの説明をしたいと思います。





最初のステージは他の多くのゲームと同じように、チュートリアルになっています。

ステージ上のオレンジのボタンを全て踏むことで



白い塔の色が変わり、オレンジの塔が現れます。トンネルをくぐって、オレンジの塔に近づいてみましょう。



その下には黒いキューブがあります。これに近づくとキューブを持つことが出来ます。




オレンジの塔の色が黒に変わりました。



オレンジの四角い板は、上に立つとジャンプできます。
この上でタイミングよくキーボードのSpaceボタン(ジャンプ)を押すことで、より高く、より遠くへジャンプできます。




そこには穴があり、黒いキューブを放り込むと・・・


ドアが開き、次のステージに進めます。
次のステージにはオレンジの塔がたくさんあり、それぞれに黒いキューブがあります。
それを1つ1つ集めていく・・・という流れになっています。


ステルスゲーム「Refunktion」は下記サイトからフリーでダウンロード可能です。
気になった方はぜひ試してみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブレンダー初心者
性別:
男性

follow us in feedly

カテゴリー

スポンサードリンク